知られざる高級腕時計の宇宙

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色尘名表一つに、表の価値を倍増させるLOGO。

      これは葉さんがあなたに付き添った98週目です。盤面のダブルサインの一週間の文字盤は腕時計の一番高いところです。人の顔のように、この顔に現れるロゴは全部面白い歴史の原因と価値があります。
      ――葉さんは2018年9月22日にダブルサインとは何ですか?磁器を遊んでいる時、よくこのようなことがあります。外見にそっくりな二つのものなのに、価格はずいぶん違っています。なぜなら、印鑑一枚の差しかないからです。腕時計の分野でもたまにこのようなことがあります。「一つの型に刻んである」という二種類の腕時計は、ある種類の盤面にロゴが多く出ていて、値段があっという間に倍になりました。盤面には「ティファニー&Co.」という文字が印刷されている骨董労働者がここ数年来、労働力士と百達翡翠麗は競売市場の「旬の辛子鶏」に違いない。オークションのカタログを見ると、この2つのブランドは落札商品の数量に「一騎絶塵」をつけています。数量が多くなれば、成約価格は自然に変動します。天の値段はいろいろありますが、流したり、値踏みしたりして成約したデザインがないわけではありません。しかし、市場上で競売にかけられたロレックスとバダリの中には、腕時計が非常に安定した良好な表現をしています。つまり、文字盤には「ティファニー&Co.」という文字が印刷されています。盤面には「Tiffany&Co.」という文字が印刷されていますが、ロレックスの盤面にはなぜ「ロレックススーパーコピー腕時計激安専門店Tiffany&Co.」という文字がありますか?Supremeと同じ概念の提携モデルですか?それともこれらの表の一部の部品はティファニーに由来しますか?全部ではないです。本当の原因はブランド側と販売店の協力です。ダブルサインはどのようにして時計ブランドとディーラーの関係について言及しました。今の印象ではブランドは強いほうです。「10種類の腕時計を配付して、7種類の普通の3種類が売れません」は基本的に業界の暗黙のルールになりました。しかし、19世紀の中ごろから20世紀の中盤後期にかけては、両者の関係は完全に逆である。つまり、ディーラーこそ「南向き」の方です。アンティークのロレックスとバダリーの盤面には「ロレックス NOOBCARTIER」や「WEMPE」などの文字も登場します。その年代にはほとんど現れないように見えるのは、着ているということはヨーロッパの経済状況の不況が時計ブランドを他の市場に開拓させたからです。フォニーは当時、米国市場上で嵐を呼ぶディーラーだった。「Tiffany&Co.」という文字は、万国及びオメガにも登場しています。米国市場を開くために、バンダイは1876年にティファニーとの提携を正式に発表しました。販売実績は着実に上昇し、他の多くの時計ブランドも引き付けられました。江詩丹顿、万国、オメガ、ロレックスなどは大型ディーラーとの協力を求めています。人に頼むと、自然と鼻息を上げるものです。その時、例えばティファニー、カルティエ、WEMPE、GUBELINEなどの大型ディーラーは勢いに従って抽選してと盤面の上で販売店のロゴを印刷して自分の知名度を高める要求を出しました。ディーラーの力を借りて市場を開くためには、時計ブランドは「我慢」して受け入れざるを得ない。これも、なぜ一部の表に二つのブランドロゴが登場しますか?この腕時計は、今や業界でたまに出てくるダブルサインです。レギュラー版の百達翡翠莉5712(左)とティファニー版5712(右)はどこに圧迫がありますか?どこに抵抗がありますか?時計のブランドの販売ネットワークが次第に成熟してから、ロレックス、江詩丹顿、万国、オメガなどは第一時間にそれらのロゴを印刷することを要求する販売店を「ゲーム」を蹴って、自分で再びスタートします。ただ百達翡翠麗は、市場レベルではティファニーの力を借りる必要がないということです。今もやはり協力を選択し、ダブルサインのデザインを出し続けています。今日では、ニューヨークの5番目の通りのティファニーの旗艦店で運が良ければ、その店頭にある百達翡翠「ティファニー&Co.」を買うことができます。これは、今の時計の分野ではわずかに残っている「ダブルサイン」です。すべてのダブルサイン表が価値を保つことができるのではなロレックススーパーコピーいです。ブランド側から見れば、かつての「寄せ書き」の時間はブランドイメージを損なったからかもしれません。だから、今の宣伝資料の中で、時計ブランドはこの歴史に対して基本的に沈黙の態度を持っています。今でもティファニーと協力している百達翡翠は、宣伝の上では提携記念日のお祝いの時にしか何か言いません。しかし、現代の宣伝とは違って、一部の「ダブルサイン」はオークション市場での表現が非常に強いです。特にロレックスとバダリの腕時計は、「Tiffany&Co.」という文字がある限り、基本的には同じ型番の普通のものに比べて適切にお金を加えます。同じ16610です。「Tiffany&Co.」という文字がある競売市場の価値は2倍以上になりました。ロレックスの黒水鬼16610を例にして、安帝古倫は2017年のジュネーヴ競売で1989年の16610を撮影しました。当時の含佣成約価格は20,000瑞郎です。ご存知のように、一年前の安帝古倫ジュネーヴの競売では、90年代前後の慣習的な黒水鬼は取引価格を含めて7,500スイスフランしかないです。ブラックウォーターが歴史的に最も高い2018年まで炒めるとしても、中古市場の常規は16610元で59,000元ぐらいしかないです。それと同じように、バンダイ5712/1 Aもあります。「Tiffany&Co.」という文字がある今は二級市場での価格は無理に比べて10万元ぐらい高くなりました。一字千金という意味です。同じティファニー版でも、シノキの成約価格はやや惨憺しています。2010年は2,160ドルと比べて、百達翡麗ティファニー版、ロレックスティファニー版はオークションで市場上の強い表現をしています。前者の安帝古倫は2010年にオークションで2,160ドルしか獲得できませんでした。後者は安帝古倫の2016年のオークションで275,000香港ドルだけを獲得しました。この二つの取引価格は通常の商品とほぼ同じで、つまりダブルサインはその上では何の付加価値も発揮していないということです。これで、全く新しい問題が誕生しました。同じようにダブルサインですが、どうしてそんなに価値の差がありますか?百達翡翠麗Ref.125はWEMP版で、安帝古倫は2016年に275,000香港ドルの答えだけを撮影しました。実はとても簡単です。つまり、ダブルサインの価格保証性はブランド側とディーラーの市場地位によって決まります。言い換えれば、モデル自体が所属するブランドとディーラーはそれぞれの分野で非常に強い認知度を持っています。例えば、バダリとティファニーのように、ダブルサインは付加価値の役割を果たします。今のオークションでは、市場上も必ず常規を超える高値が存在します。逆の場合はそうではない。これは、なぜですか?百達翡翠のアンティークウォッチには他の多くのディーラーのサインがあります。ティファニーの文字も他の多くの時計ブランドに登場していますが、今はオークションで市場上で「四角く殺す」ことができるのは、やはり百達翡翠とロレックスのティファニーだけです。強く連携してこそ、より強く形作ることができる。ですから、もしダブルサインの腕時計を買いたいなら、ロレックスかバダリとティファニーの提携モデルを選ぶことを提案します。ロレックスとバダリのアンティークウォッチ自体が現在のオークション市場の寵児であるため、ディーラーが主導した時代には、ティファニーも米国市場のトップチェアであった。強く手を組んでこそ、オークションで市場上での付加価値を実現する可能性があります。腕時計の盤面にある「ティファニー&Co.」という文字が出現して消える時間は固定されていません。各時計ブランドによって具体的に説明します。例えば百達翡翠レイは1876年からティファニーバージョンが登場しています。今でも生産量は同じ型番のレギュラーモデルよりずっと低いです。しかし、ロレックスのティファニーバージョンは1959年ごろから登場しています。20世紀80年代以降は歴史の舞台から退出しました。Q&Aロレックス腕時計には、盤面に「Tiffany&Co.」のほか、一部のデザインに「COMEX」という文字が印刷されています。ここのC
      OMEXはどういう意味ですか?この問題はファン解答を残しておきましょう。|哥林多後書5:7|は私達が行動して人となるので、自信によってで、目で見るのではありません。Canous machens par la foi et non par la vue.

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